
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

自己紹介

はじめまして
和歌山市在住のかんのん(加納良記)です
 
【動けば痩せる止まれば太る】
日々爆走やな
 
①店舗の立地判定のプロ🎵
流通店舗中心に20年間第一線を爆走中!
店舗開発50件以上を手掛けてきました我ながらよくやった!
 

f:id:hiyama242014:20170131025027j:plain

 
②筆文字講師🎵
Facebook筆文字投稿1300日超えて今なお爆走中!
3週間で習慣化3か月でやめたくなくなるあら不思議
1000日超えたら自信になった
ん~よく見るとへたくそな筆文字 
だけど『味』はあると自画自賛していいのだ 
ヨッシャーヽ(^o^)丿

f:id:hiyama242014:20170131022654j:plain

f:id:hiyama242014:20170131030917j:plain

 *1

 
Facebookスクール講師🎵
500いいねは当たり前!
1000いいねホルダー5名排出
 
Facebookであっという間にメンバー集結

f:id:hiyama242014:20170131031516j:plain

 
Facebookは『情報拡散』という分野ではダントツに強いです
なんで自分のことをPRしないの?もったいないですよね
※ブログと併用が多分最強の情報拡散になる予感
Facebook平均いいね数は600〜800
2000イイねホルダー
 
インフルエンザでは無いですが、爆発的な拡散力をもつ人という意味の人をいいます。
インフルエンサーを数値で現す『klout』というのがあり、
klout数値は75で、日本のベスト100位では50位前後にいます
 
『好きな言葉』は3つ
 
【凡事徹底】
誰にもできることを誰にも出来ないくらいに続けること
【我勝道】
自分の弱い心、怠け心に負けないこと
【目の前のことを一所懸命、目の前の人を一所懸命喜ばすこと】
 
「人生は楽しむ為にあるんだぜ』を体現する為に「早起き」「筆文字」「Facebook」を楽しむスーパーサラリーマン。
 
【時間は命の別名です】
限られた人生楽しむ暇しか残ってねぇ(笑)
 
そんなこんなで皆様どうぞ宜しくお願いします😊
 
和歌山 加納良記
“笑顔の種蒔き人”かんのん

f:id:hiyama242014:20170130113431j:plain

*1:ココロが元気になる筆文字言葉より

*2:大阪ドーム深夜のソフトボール大会