筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

ダメ出しありがとう😊

新しい名刺を模索中

f:id:hiyama242014:20170208175440j:image

「かさこ塾」の宿題で新しい名刺を作りその後、数十人の参加者でダメ出しをするというお仕置きがあった(笑)

 

ダメ出し(お仕置き)=修正ポイントが明確になるということなんです。

自分で最高=他人から見ても最高

な訳がないんよね😊

結局、自分目線の自己満足でしかない

今回は他者目線で、名刺のダメ出しをしてもらえてありがたいことでした。

いままで独りよがりの名刺を随分渡してたようです。

ごめんなさい🙇

 

さあ新しい名刺デビューもちかいぞ!

ヨッシャー*(^o^)/*

 

そんじゃまた😊