
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

アホバカ論争

f:id:hiyama242014:20170207194101j:image

関西でアホは優しい言葉に聞こえる

関東でバカは優しい言葉に聞こえる

関西でバカと言われると妙にムカつく

関東でアホと言われると妙にムカつく

 

でも、関西人でもこんな風に言われたら

メロメロになるに違いない!

素敵な女性から、上目遣いに

『もう…バカ…知らないっ』

なんてねなんてね!きゃー🎵
言われてみたい台詞の一つだ


只今、妄想モードに突入中!(◎_◎;)

 

どうせなら“いいふう”に“面白可笑しく”

がいいなあ

 f:id:hiyama242014:20170209195120j:image

池乃めだかさん

喧嘩でボコボコにやられた後、「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」(この後、めだかをボコボコにしていたチンピラ達が全員一斉にズッコケる) 

これ大好きやねん(^^)

 

f:id:hiyama242014:20170209191701j:image

そんじゃまた明日😊

 

ブログ1000日修行(9/1000)