
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

変身願望ありませんか?

f:id:hiyama242014:20170211215538j:image

みんなちがって

みんないい

金子みすゞ

 

自分と同じ人なんてこの世にいない

頭じゃわかってるけど…

どうしても他人との比較をしてしまうのが

人間かなとも思う。

 

だったら自分も一つだけではなく

たくさんの自分があることを知る🎵

結構いいアイデアだと思うのは私だけなのかな?

 

そういう時は『被り物』がオススメ

違った自分が発見できるかもね?

f:id:hiyama242014:20170211220744j:image

注意事項としては

小さなお子さんの反応は下記の通りなので

細心の注意が必要です

 

パターンは3つほど

①ママ👩 →見てみて〜キリンさんだよ〜🎵

子供達恐る恐る触りにきてはキャッキャ楽しんでくれる(可愛い子供達)

②ママ👩 →見てみて〜キリンさんだよ〜🎵
勢いよく体当たりしてきて、ビシバシ叩かれる

(てめぇこのガキども〜!)

③ママ👩 →見てみて〜キリンさんだよ〜🎵

泣き出すもしくはあまりの怖さにフリーズする

(ごめんねごめんね)

 

そんじゃまたね😊

加納良記(ニックネームかんのん)