筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

文具好きな人に悪い人いない

 

 f:id:hiyama242014:20170207203934j:image

手帳

なんていい響きだ❣️

大きめの文具店に行くと2.3時間はウロついてしまう。

なんなら寝袋持ち込んで寝てみたい(笑)

 

手帳好きに悪い奴はいない🎵

スイーツ好きに悪い奴はいない🎵

中島みゆき好きに悪い奴はいない🎵

これ大事😊

 

でもね…

使いこなさないと意味がない。

単なる鞄の重しでしかすぎないのだ。

 

自分手帳』というものを師匠の山田一夫さん(どやさん)から紹介頂いた。

 

手帳なのに3つに分かれる構造になっている。

①LIFE

人生のありとあらゆる全てのことが書き込めるライフログ手帳

②DIARY

朝活や深夜の予定もしっかりかける24時間バーチカル

③IDEA

思ったことを書きこめるメモ帳

 

とかにLIFEは秀逸ものだと思う。

下手をすると一生この手帳を使ってるかもしれない。

そんな予感がする手帳です。

 

さあ〜今夜も寝る前に手帳と向かいあおう!

ヨッシャー*(^o^)/*

 

そんじゃまた

おやすみなさい💤

 

ブログ1000日修行12/1000