
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

かさこ塾最終プレゼン

かさこ塾最終プレゼン

3分間怒涛のプレゼンが始まった

テーマは

他人頼みの思考は捨てる
自分で自分をプロデュースすること

 

サラリーマンである私が、自分をプロデュースする🎵

ずっとやりたかったけど『どうせ私なんか〜』

という一言でずっと封印していたことでした。

 

とりあえず動くと決めました!

形にします!

f:id:hiyama242014:20170215230410j:image

3分間は短い

思わず顔がひきつる(実は)

f:id:hiyama242014:20170215230546j:image

映ってないけど、最後に感動する30秒動画をつくったのに、タイマーを見たらあと10秒😅

ちょっとたらんかったな(笑)

 

f:id:hiyama242014:20170215231652j:image

濃い〜い大阪2期メンバー🎵

 

そして総括として、かさこさんの言葉

 

f:id:hiyama242014:20170215231021j:image

『3つのメッセージ』

•死を想え
•才能は持続する情熱
•好きなことをネットで発信し続け人生楽しもう

 

いつどんな形で人生終わるかわかりません

『悔い』を残さない。

そんな生き方そんな命の燃やし方をしたい

悩んでる暇なんて俺には残ってねえ!

 

今日も寝るまで爆走します!

ヨッシャー*(^o^)/*