
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

習慣化するには?

習慣化トライアル❗️

1週間に1つやりたいことをスタートさせて実験する

1年で50個の習慣化をつけるのだ!

 

口だけ番長になる訳にいかんので準備期間も必要。

水曜日から毎週一つづつ習慣化したいことをスタートさせる❗️

水曜日は新しいことをする日

何故かかさこ塾の毎週の感覚が心地よかった心地よかったので😊

 

ルールはとりあえず3週間続ける

そのあとはやる気なくなったらやめてよし

というぬる〜いルール

それぐらいが丁度いいかと思う。

 

今日はまだ移動中でblog書く時間がなく、つぶやきみたいになってもーた(笑)

 

緩く楽しく逞しく!

 

ヨッシャー👍