筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

Facebook➕ブログで最強❗️

f:id:hiyama242014:20170217222844j:image

Facebook講師として思うことシリーズ

 

第1回『ええとこどり』

SNSの活用はするべきですよね🎵

知らないより知ってるほうがいい

知ってるよりわかってるほうがいい

わかってるより使えてるほうがいい

 

Facebookの強みとは?

🔶実名登録制なので信頼感がある

いい加減な奴はFacebook社って案外厳しく見て取り締まってるんですよ

🔶コミュニケーションが容易

近くのなんとなく友達よりFacebook通じて投稿にコメントし合う友達の方が親近感ある

※初めて東北の友人に会ってハグした私(笑)

🔶個人ブランド作るのが容易です

◯◯◯の鈴木さん 

イメージ簡単につくれちゃいます

🔶実はとんでもない拡散力があります

 数十万人にだって届けられちゃいます

 

ただFacebookって記録に残すのは苦手なんです

だからブログの併用がおすすめ!

瞬間的にはFacebook

長期的にはブログ

だから

Facebook➕ブログで最強❗️

ここめっちゃ大事!

いろいろSNSが出てきて一時は元気なくなった感じあったブログですが、SNSが元気になればなるほど、足らないピースを足しあえる素敵なアイテムとして復活❗️

いやいや大活躍のプラットホームになる予感さえしています。

 

ブログはいま自分が訴求したいこと

(ビジネス)や過去の記事をリンクさせるのって簡単にできますよね。

リアルな自分を出せる、見てもらえる基地そんなイメージです

 

そんなこんなでおすすめです

ヨッシャー👍