
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

歩こう🎵歩こ〜う🎵私は元気🎵

なぜか頭の中でこのメロディが鳴り響く(笑)

f:id:hiyama242014:20170220222857j:image

 だいぶ違うものになったよーな気もする…

f:id:hiyama242014:20170220221732j:image

やっぱり動く・出て行くと何かが起こるんやよ

 

同じとこで足踏みしてても、靴底が減るだけ!

同じとこで座り続けてても、お尻が痛いだけ!

 

動けば空気が変わる🎵

動けば景色が変わる🎵

 

私に圧倒的に足らないものを知っている

 

それは経験値❗️

 

知ってるのと

やってるのと

出来るのは違うんよ。

 

今日はほぼTwitter並みにつぶやいてみた(笑)

ヨッシャー👍