
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

好きなことは真剣に🎵

f:id:hiyama242014:20170226205842j:image

『好きなことは真剣に』

『嫌いなことは適当に』

子供の頃から『真面目』と言われるのが大っ嫌いでした。

でも子供の頃からの性格(育った環境)によってそうそう変えれるもんやないなあと諦めていたんよなあ。

 

でもね、違うの(笑)

身体とココロが悲鳴をあげるようにらなって

この言葉と素敵なの仲間と出会ったことで、

『そんなんでもええんや!(◎_◎;)』と思えるようになった。

 

感化されていろんなことが楽しくなった。

素敵な仲間=変態という文字が浮かぶ(笑)

f:id:hiyama242014:20170226210623j:image

さあ残り少ないかもしれない人生だ!

悔いはなるべく少なくしよう!

ヨッシャー👍

 

Facebook活用術モニター募集中です🎵
本当にありがとうございます😊
⬇️⬇️
『筆文字&Facebook活用術』
※1000人モニター 募集です
まだまだ大丈夫ですよ(笑)

⬇️⬇️
http://hiyama242014.hatenablog.com/entry/2017/02/23/005245

 
・加納良記フェイスブック
メッセージお願いします
(フォローは遠慮なくどうぞ)
https://facebook.com/yoshiki.kanou

・加納良記Twitter(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://twitter.comkannon2017

・加納良記インスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://instagram.com/Yoshiki_kanou