筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

セルフマガジンとは?

かさこさん感想

『目の前の人を喜ばせたい』

自分は後でなんかの形でいいこと起こればいいそんな人😊

 f:id:hiyama242014:20170228220746j:image

私はこのセルフマガジンを1冊貰って、読んで、会いたくなって会っただけ。

 

自分以外の誰かを喜ばす、お手伝いする🎵

これが私が会いたい、友達になりたいと思う基準なんよなあ。

多分これは日本人の持って生まれた特性やと思う。

でも年齢重ねる度に忘れていくような気がする。

余裕がないというか、自分だけという比率が高くなるそんな感じ。

 

時間は命の別名

いつ寿命の最後の日が訪れるかわからんのやで

やりたいこと前のめりにやっていこう!

 

『んなもんお前気にしてたら負けやど』

by近所のおっさん

f:id:hiyama242014:20170228220819j:image