
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

習慣化に挑戦!その③

f:id:hiyama242014:20170301234647j:image
週1個1年で50個の習慣を作るのだ*(^o^)/*
ハードルを高く掲げるのは簡単
ハードルをぶち破るのも簡単!
『自分との約束を継続する』

【今週の挑戦🙋‍♂️】
🔶テーマ『トイレ掃除』
〜1日1回家の便器のお掃除する〜

何度か習慣化しようとして続かなかったトイレ掃除😅

うちのじいさんが良く汚す(笑)

友達には〇〇トイレ掃除の会のかいうので、公園とかの掃除してるグループでキュッキュッと励んでる凄い人たちもいる。

もちろん素手で✋

 

なんでやってるの?ときく。

トイレ掃除は、汚れと一緒に自分のココロも綺麗にしてるようなきがするんよ。

『なるほど〜!(◎_◎;)』

とりあえず自宅でこっそりやってみるわ

🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏

【目指せ習慣化】
①ブログ継続中
腕立伏せ10万回 ・腹筋5万回
(腕立273回・腹筋136回/1日)

※う〜ん全然足らない頑張ろう!
1日1個のゴミ拾い

※なんとなく続けれてる。

1000日修行満願成就】
 ①筆文字1000日修行達成

 

 🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒

『筆文字&Facebook活用術』

   1000人モニター 募集です

🔶只今の応募状況

①筆文字 20名様(お待ち頂いてる方含め)

Facebook 17名様(お待ち頂いてる方含め)

本当にありがとうございます😊

1000人修行はあと何年続くのだろう(笑)

楽しみまくりでいきまーす。

 

何かお役に立つことできれば嬉しいです

応募お待ちしています🎵

Facebookの投稿記事です。

なんでこんなことやってるか分かってもらえると思います😊

⬇️

https://www.facebook.com/yoshiki.kanou/posts/1213091745452694

 

・加納良記Facebook
(フォローは遠慮なくどうぞ)
https://facebook.com/yoshiki.kanou

・加納良記Twitter(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://twitter.comkannon2017

・加納良記インスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://instagram.com/Yoshiki_kanou