
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

本の選び方間違ってました😅

f:id:hiyama242014:20170303204301j:image

本の選び方ってどんな基準

ふと考えてみた…

 

本屋さんに行って山積みになってたから

電車の中吊り広告見てなんとなく

Amazonの書評を読んでなんとなく

ん〜なんか違う(笑)

 

結局自分で選んだ感じが無いのでほぼ読まない

お金出して買ったのにほぼ積読状態📚

もったいねー!(◎_◎;)

 

本の断捨離してみた

約100冊古本屋さんに引き取って頂いた

欲しい人の元に旅立っていった。

よかったよかった。

 

ここ数年の本を選ぶ基準は、人からの紹介頂いた本をなるべく選ぶようにしている。

自分が読まない分野の本と出会うのは嬉しい🎵

なんかね〜引き寄せというか、読むタイミングがやってきたという感じやねん。

多分2年前の俺なら読んでも積読になったけど、今こそ読みたい一冊やねん!

そんないい読書ができてるような気がする。

 

プレゼント頂いた本📗

気になってたけどずっと読まずにいたのに

ある時突然目の前に現れた本📘

紹介頂いた本📕

ありがとう😊

 

🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒
『筆文字&Facebook活用術』
 1000人モニター 募集です
何かお役に立つことできれば嬉しいです
応募お待ちしています🎵
Facebookの投稿記事です。
なんでこんなことやってるか分かってもらえるかな?
⬇️
https://www.facebook.com/yoshiki.kanou/posts/1213091745452694

・加納良記Facebook
(フォローは遠慮なくどうぞ)
https://facebook.com/yoshiki.kanou
・加納良記Twitter(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://twitter.comkannon2017
・加納良記インスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://instagram.com/Yoshiki_kanou