
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

ピンチピンチチャンスチャンスらんらんらん🎵

「ピンチはチャンス」

聞いたことある人も多いと思う。

よくトラブルを目の前にした時に

唱える言葉『ピンチはチャンス

これ私よく使ってました。
でも全く役に立たないんです。
だってピンチはピンチなんやから

そらそ〜だ(笑)

f:id:hiyama242014:20170307225027j:image

大切なのは『捉え方』
言葉だけで、うわべだけで、「ちゃ〜んす❗️」
なんて言ってみても何も変わるわけがない。

当たり前やん!

ピンチをきちんと理解して、その上でどうすればこの出来事が上手くいくか。
どう捉えたら、このピンチがチャンスと言えるようになるか?
これはピンチでは無く自分を成長させてくれるチャンスなんやと考えれるかどうかちゃうかなあ?

あっ、因みにこの傾向は男性に多いそうです

f:id:hiyama242014:20170307225947j:image

 

🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒
『筆文字&Facebook活用術』
   1000人モニター 募集です
何かお役に立つことできれば嬉しいです
応募お待ちしています🎵
Facebookの投稿記事です。
なんでこんなことやってるか分かってもらえるかな?
⬇️
https://www.facebook.com/yoshiki.kanou/posts/1213091745452694
 
・加納良記Facebook
(フォローは遠慮なくどうぞ)
https://facebook.com/yoshiki.kanou
・加納良記Twitter(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://twitter.comkannon2017
・加納良記インスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://instagram.com/Yoshiki_kanou