
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

出逢いの確率は0.00000000000006%

人は生まれる時、自分で自分の人生の脚本を書いてくる📝

そして自らママ(親)を選んでくるんだよ😊

 

飯田史彦さんの本と講演を聞いてから、私の中にはその考え方で満たされている🎵

 

人と人が出逢う確率は0.00000000000000006%と言われているらしい。

そう考えたらすっごく嬉しいし奇跡とも言える。

そしてまた、会うべき人に会うべきタイミングで出逢うようになってるような気もする😊

 

出逢って下さった方ありがとう🎵

そして、これから出逢う予定の方よろしくお願いします*\(^o^)/*

ますます面白くなってきたぜ!f:id:hiyama242014:20170310181721j:image

ヨッシャー👍