
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

ダッシュボードからこんにちは

f:id:hiyama242014:20170312000315j:image

 今日、車のダッシュボードから出て来た筆文字。
いつものダッシュボードの上に小さいダッシュボードみたいなんあるんやけど、その存在を完璧に忘れてたのに、「ん?ここなんやろ?」と何気なく開いたら、ぱかっと開いて出て来た筆文字です😊

 

制作日は2012年3月11日

つまり東日本大震災の1年後にに震災を想い書いたもの。

5年前の筆文字やんっ!

今日見つかったことに感動した。

 

宮城県仙台市民(6ヶ月やけど)

また東北に行きたくなったよ

ヨッシャー👍