筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

ありがとう浜村淳です😊

関西ローカル(笑)

「ありがとう浜村淳さんを良く聞く

 

ありがとう🎵

ありがとう🎵

ララランララララン♪

ありがとう🎵

ありがとう🎵

ララランランラララーン♪

ありがと~う〜🎵

 

浜村淳さんの始まりのテーマ曲

1974年から始まった超長寿番組📻

一番好きなんは、浜村さんの映画解説

これとんでもなく凄いと思う。

しゃべりだけで、映画の全てが伝わる!

この人のこの言葉の力とんでもないです

映画の話もそうやけど、「伝え方」勉強になるな〜といつも感心しながら聞いている🎵

私の「会いたい人リスト」に入ってます😊

 

ありがとう浜村淳です』(ありがとうはまむらじゅんです)は、毎週月曜日から土曜日までの午前中に、MBSラジオが関西ローカルで放送している生ワイド番組。土曜日のみ『ありがとう浜村淳です土曜日です』というタイトルの下で放送されている。

本記事では主として、毎週月曜日から金曜日まで放送されている版について記述する。

〜番組HPから〜