
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

【拡散歓迎】恩送りの1000人修行モニターさま大募集です

【シェアお願いします】
1000人修行モニター大募集‼️
※年内1000人達成させて下さい

1ヶ月前からはじめたのですが反響が大きく70名ほどの方にモニターになって頂きました

(お待ちの方順番に作成してますのでしばらくお待ち下さいね)

 

3/27 

52歳の誕生日&ブログ更新です

2016年

1年前の今日、この投稿で初めてFacebook1000いいねを頂きました🎵
母に感謝をこめての投稿です

f:id:hiyama242014:20170326233858j:image

2017年
普段お世話になってる方々に何かお返しがしたい、そんな思いが湧き上がってきました。

 f:id:hiyama242014:20170326233938j:image

『恩送り』という言葉があります
私たちは必ず色んな方に助けてもらって生きています。
私は貰ってばかりの人生でしただから『恩返し』もそうなんですが『恩送り』がしたいんです。
それだけです(^_^)

自分が嬉しかったこと、感動したことを誰かに伝えていく。
結果としてですが、後からとんでもなく嬉しいプレゼントになって自分に返って来るんです。
それが楽しみなんです🎵
それでいいんです。
クレクレ星人なんて面白くもなんともない!
損得だけで動く人って大嫌いなんで(笑)

まず自分が与える実践する!
だから今私が出来ることを精一杯したいと思っています。

 

今私に出来ることはこの2つです‼️
【モニター1000人募集中です】
〜2つ募集しています〜
Facebookノウハウ教えます

f:id:hiyama242014:20170326234921j:image

※目の前にモニター第1号の方が(笑)
②お名前ポエムプレゼントします

f:id:hiyama242014:20170326235654j:image

※今までのモニターさまのものです
※①②とも、ご応募はコメントでご応募下さい。①②どちらが希望かをコメント下さい(両方でも可能です)

 

Facebookノウハウ教えます(あと970人)
普段は有料セミナーですが、モニター応募の場合は無料です。
※大阪梅田・難波のカフェで開催します

※時間はお互いが時間が合う時ですね🎵

(お茶代だけ奢って貰えると嬉しいです)
※遠方の場合は、メッセンジャーの無料電話でお伝えします
※モニター時間60分程度

 

②名前ポエムプレゼント(あと960人)
※あなたへのメッセージを筆文字にこめてお送りします
(お名前の読み仮名をお知らせ下さい)
※出来上がりましたらメッセンジャーでお送りします。
また実物(ハガキで作成)が欲しいという方はご住所教えて下さればプレゼントさせて頂きます。

 

※実は密かに(でもないけど)
2/27のブログからこのモニター募集発表して継続中です。
1000人修行への想い
http:hiyama242014.hatenablog.com/entry/2017/02/23/005245

 

そんな思いをこめて
52歳の誕生日&ブログ更新記念
として2つの1000人修行を自分に課したいと思います。

こんな無謀とも思える挑戦をする私をどうか助けると思って、モニターになってくださると嬉しいです。

こんなことをやりだすと必ず、偽善だろ?自分のためにだろ?
そんな声が聞こえてきます。

そんな声は無視です(笑)
だって私はそんな生き方そんな命の燃やしかたをしてる仲間を沢山知ってます。
だから真似たい近づきたいだけ。
5年前Facebookに出会ったおかげで私は、多くの一生の仲間と出会いました。

多分5年前の私のように、辛く、淋しく、自信が持てず、なんとも言えない重さに苦しんでる仲間に伝えたい。
それだけです。

そういうキッカケになればそれだけで大満足です。私はそんなやつなんで(笑)

みなさんの何かのキッカケになると嬉しいです。

 

長々と書きました。
読んで下さりありがとうございます

かんのん
感謝をこめて

 🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒
・加納良記Facebook
(フォローは遠慮なくどうぞ)
https://facebook.com/yoshiki.kanou

・加納良記Twitter
(基本フォロー返し)
http://twitter.comkannon2017

・加納良記インスタグラム
(基本フォロー返し)
http://instagram.com/Yoshiki_kanou