筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

エンジンをかける

f:id:hiyama242014:20170411195517j:image

最近わかったことがある…

いまごろか〜い‼️

基本人間はマイナス志向の塊です

自分がそうやからよくわかる!

誰がなんと言おうと(笑)

 

だから仕掛けが必要だと思う

アゲアゲの音楽聞いたり

マイナス感情を上回るプラス感情の上書きしたりする。自分のなかで検索しても答えはなかなかでてこない、google先生の方が早くて確実やもんなあ!

会いたい人な会いに行く

 

久々エンジンがかかってきた!

 

と思ったらいろんなメッセージが届いて凹んだりもする。

いろいろあって当たり前。

できてないならできるように努力しよう。

こんな俺でも乗り越えれる経験値が増えたら、いつか何処かで、参考になったよ!

そんな風に思ってもらえることもあるかもしれない。

ヨッシャー👍