
筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

人間だもの

f:id:hiyama242014:20170519215302j:image

5/19

よく聞く言葉

『自分で自分を許そうよ』

 

まさか自分で自分に鎖を巻いてるとは思わなかった💦

色んなことにブロックかけてるのは自分自身かもしんないなあと最近思った。

もう許そうと思います

 

失敗したり

凹んだり

苦しんだり

悔しがったり

右往左往したり

泣いたり

わめいたり

落ち込んだり

力入らなかったり

のたうち回ったり

叫んだり

スイーツ食べまくったり

みかんを壁にぶつけたり

あ〜イライラするたび自己嫌悪!

 

ええやんええやん何しても!

随分真面目に一途に生きてきた

もういいよね!

好き勝手しても!

まあ俺の場合それぐらいして丁度いいような気もするけど(笑)

自分を許したら次のステージに突入や❣️

 

これから人生で一番楽しい時がやってくる!

そう信じて前のめりに生きていこう*(^o^)/*

ヨッシャー👍