筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

自分で確かめる

5/20

f:id:hiyama242014:20170520201748j:image

緑のこれは何でしょう?

答え→人工芝

人工芝は足に負担かかるんですよね😅

プロ野球解説の人が良く言ってた

え〜大げさな!

個人的には思ってたんやけど…

 

はい!すいませんでしたm(_ _)m

去年大阪ドームソフトボールしてて、フライボール追っかけようと身体を反転した途端にコケました(笑)

顔面思いっきり強打して鼻血ブーやったなあ

そんなことふと思い出した土曜日でした

 

f:id:hiyama242014:20170520203022j:image

 

【ちょっと感想】

大阪ドームの人工芝はこけやすい!

鈴鹿サーキットのコースはごっつう斜めになっててマラソンコースには向きません!

 

脈絡ないブログになってもーた

まあええか!

誰もみないし(笑)