筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

加速装置あるに違いない!

 

5/22

今日の出来事!

会社からの帰宅…

電車でガタガタ1時間🚃…

ウトウト…

ウトウト…

そろそろ最寄りの駅の近くまできたかなあ…

ガタゴト…

ガタゴト…

スースースー💤…

 

ん?電車アナウンスだ…

ん?「六十谷〜六十谷〜!」

おらの降りる駅やん❗️

あぶねえ〜慌ててムンズと鞄を掴んでダッシュで下車する…🏃💨

 

ん?景色が違うよーな…

ん?景色が違うし…

ん?景色が絶対違うやん!

六十谷にこんなベンチないし!

駅の向こうに見えるのは、俺が肩痛いからなんとかして下さい先生!

と泣きついて「よーしよし!任せなさい!

ちょっと高い注射💉やけどすぐ治る❗️

満面の笑みで言ったあげく、2週間でまた痛くなって、後でそんなブロック注射やから根本から治るわけがないやん!と気付かせてくれた○○整形外科の建物やんけ‼️」

 ここまで5秒❗️

 

ここでアナウンス「ドアが閉まりま〜す」

ん?ん?どうする俺!

試されてるで!

乗るか諦めるか?

乗り込んだとしてもドアが目前で閉まるかもしれん、いやいや最悪顔挟まれて乗車客に笑われるかもしれん!

それでも行くか?

よしいけ!

ここまで5秒

 

無事乗れましたとさ😊

一瞬おれの身体にはサイボーグ009の加速装置が備わったのかと思った夜でした(笑)