筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

電車の中では読まないで下さい

5/25

大好きな福岡 香葉村真由美先生が初出版📗

《 子どもたちの光るこえ 》

こんな嬉しいことはありません

現役の小学校の先生できらっきらっに輝く素敵な先生です🎵

 f:id:hiyama242014:20170525084857j:image

 

7年前になるかなあ?

てんつくマンのワークセミナーが三重県四日市市であり、そこでご縁を頂きました。

そのあと名古屋の小さい教室で初めて真由美先生の講演を聞きました。

号泣😭号泣😭号泣😭

ななななんやこの人は!

魂をグルングルン揺さぶられました!

 

せっかくやからと講演を録音してたのね

後で自分で聞き直したら聞こえないのよ😖

理由は簡単 自分の号泣😭する声が大きすぎて聞こえないやこれが(笑)

講演開始5分で泣いていました。

 

1人でも多くの方に読んで欲しいです。

それをきっかけに真由美先生に会いに言って欲しいです。

きっと誰かにとっての大きなきっかけになる

そんな予感がしています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

かんのん

 

以下、真由美先生のメッセージより

《 子どもたちの光るこえ 》

ついに!ついに!

出版の事前予約が始まりました♡

もぅ。ほんと、ドキドキです。

本の題名は、たくさんたくさん悩みました。

でも、いつも私の耳に聴こえてきたのは、子どもたちの声でした。

どんなに泣いてる声でも
怒ってる声でも
悩んでる声でも

私には

子どもたちの声が

どこまでも優しく

聴こえてきました。

その声が愛おしくて

その声を守りたくて

その声を抱きしめたくて

がむしゃらに

歩いてきたように思えます。

そんな

私の想いがいっぱいつまった本。

『子どもたちの光るこえ』

センジュ出版から出させていただきます。

泣けてくるほどうれしいです。

そして、

こんな事前予約のチラシまで

作っていただきました。

たくさんの方々のお力添えで

ここまで来ることができました。

本当に感謝しかありません。

そんな私の初の書籍。

ご予約していただけたら、有り難いです。↓↓↓

センジュ出版☆★

https://docs.google.com/a/senju-pub.com/forms/d/e/1FAIpQLScMOQClYeD-ZZNg9zCtT99S8s2cRLW12fYGPnV51PYDXIAJvQ/viewform?c=0&w=1