筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

和心の小宿『かずこ』

会いたい人に逢いにいくシリーズ🎵

バラコさんこと村岡信之さんの民宿にいってきた🎵

f:id:hiyama242014:20170528195652j:image

バラコさんは大阪2期かさこ塾の同期生です🎵

大阪のかさこ塾に、京都府京丹後市から参加されていたツワモノです😊

 

バラコさんのモットーは!

民宿に来て下さったお客様に美味しい料理をお出して満足頂くこと🎵

 

普通はそこで終わりですよね!

この男はちゃいます!

これでもかあ!

というぐらい美味しいものをお腹いっぱい食べて頂くこと!

もう食べきれません〜🎵

とお客様に悲鳴をあげさせるのが趣味❣️

素敵な変態オヤジです(笑)

 

バラコさんのFacebookにアップされるお食事の数々…

宿の近くで仕事をしてたタイミングで連絡をしてみたら…

『カニ三昧しようよ』

これは行くしかないでしょGOGO🚙💨

 

感想…

あのね

あのね

食べきれません(笑)

カニざんまい🦀

刺身、しゃぶしゃぶ、焼き、天ぷら、最後はもちろんカニ雑炊

 

季節的にはカニのシーズンは過ぎてますが

カニ屋号さんが専用冷凍庫でストックしてくれてるとのこと。

バラコさん曰く、カニの味は全く変わらないそうです。

美味しかったもんなあ〜実感です🎵

 

そのカニざんまいがこちら!

f:id:hiyama242014:20170527151606j:image

f:id:hiyama242014:20170528202055j:imagef:id:hiyama242014:20170528202114j:image

f:id:hiyama242014:20170528202231j:image

お酒もすすんでもうたいへん💦

 

 朝ごはんはこれ!

素敵な奥様の『ご用意できましたあ』というご挨拶と共に食事のお部屋へ入って行くと

 

でたっ!またしても

f:id:hiyama242014:20170528200157j:image

あのねほんまに美味しいっす😋

民宿に泊まると朝ごはんってよく食べるんやけどあまりに美味しくてお茶碗で3杯いただきました

f:id:hiyama242014:20170528200358j:image

自慢のかまどご飯は最高です!

2合はいってます(多すぎやろ)

f:id:hiyama242014:20170528204548j:image

最後に美味しいバラココーヒーを頂きます

※中身は飲んでしまって無い(笑)

バラコさんが大好きなフィリピンの美味しい珈琲だそうです🎵

 

ごちそうさまでした😊

次来るときはお刺身三昧コースかな🎵

 

 海まで徒歩1分
あの本屋大賞を受賞した『海賊と呼ばれた男』
のロケ地でもあります

f:id:hiyama242014:20170528210318j:image

 

 お宿はこちら🎵

もう夏の予約始まってますよ😊

http://wagokorokazuko.com/sp/