筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

DASH村ってか?

大阪↔️和歌山

これが私の通勤電車🚃

 

あるとき女性2人の観光客が呟いた一言

 

『ここDASH村みた〜い!』

まあ田舎やけどな(笑)

 

因みに今電車乗ってるけど…

走っては止まり

走っては止まり

ぜんぜ〜ん電車が進まない!

 

その理由がアナウンスされてる🎵

『途中の線路で🛤電車と動物が衝突しました』

鹿さん🦌大丈夫かなあ?

それとも猪🐗かなあ?

狸はあちこち飛び出してくるし

猿も🐒よく見るなあ

 

う〜む いい感じです*\(^o^)/*