筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

田んぼの感触🎵

いよいよ梅雨到来☔️

我が家の周辺は田んぼだらけ

雨が降ると、水田んぼの中のカエル🐸が

一斉に鳴き出す🎵

ゲロゲロ〜っと

不思議やねえ!

土しかなかった田んぼ水田になると同時に命の大合唱の空間になる。

ん〜この空間は結構好きだわ😊

 

あと、田んぼに稲を植えるときのこの瞬間も好きだわ

それは…

最初の一歩👣

 

ニュルっという感じで踏み込む足とひんやり、でも土という自然と交わるこの感触👣

なかなかいいもんです。

 

うちは親父が腰の手術してから、ここ2年は田んぼしていないからね。

なんか懐かしくなりました。

 

🍒🍅🍒🍅🍒🍅🍒🍅🍒🍅🍒🍅🍒🍅🍒🍅

モニター大募集中です🎵
①筆文字書下ろし(名前ポエム)
Facebookノウハウ教えます
※お申し込みはFacebookメッセンジャーもしくは下記のメールにてお気軽にお申込み下さい
📩hiyama242014@gmail.com

モニターについて(ブログ)
1000人修行への想いとは?
http:hiyama242014.hatenablog.com/entry/2017/02/23/005245

・加納良記Facebook
(友達申請はメッセージお願いします)
https://facebook.com/yoshiki.kanou
・加納良記Twitter
(基本フォロー返し)
http://twitter.comkannon2017
・加納良記インスタグラム
(基本フォロー返し)
http://instagram.com/Yoshiki_kanou

 🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒🥝🍒