筆文字講師&Facebook講師・加納良記ブログ(大阪)

キーワードは『凡事徹底』と『習慣化』出来ることを増やし人間性を磨き爆走するためのブログです  『時間は命の別名』限られた時間しかのこってねぇ!

ぶつかるぶつかる

f:id:hiyama242014:20170624090244j:image

ちょっと愚痴(笑)

 

 電車🚃で移動していると、最近妙に『つんのめる』ことがある。

まあ普段から、普通に歩いててもカーペットや床に引っかかってコケッてなるけど

それは足が上がってないから(笑)

 

ちゃうちゃう!

電車の話🚃

とにかく人にぶつかるようになった!

原因はスマホ📱&音楽🎵

あぶねーやろがああああ💢💢

注意力散漫になって、後ろの人に気づかない。

ひどいのになると、急に方向転換しやがる!

抱きついたら俺が痴漢にされるやんかあああ💢

 

自分も気をつけないとやってしまってる可能性あるなあ😅

歩きスマホはマジで危ないわ

そう感じた昨日でした

 

最近の日本人って感受性豊かな人が凄く少なくなったような気がする。

感受性というか想像力という言葉の方がしっくりくるかな。

例えばドア🚪の開け閉め

後ろから来る人の気配感じたら、ドアを抑えて待つ😊

例えば電車やエレベーターの乗り降り

降りてから入る😊

こんなことも出来ないアホが増えている。

 

他人の振り見て我が振り見直します🙇